お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 非接触型検温・消毒機「ピッとシュ!」発売中

非接触型検温・消毒機「ピッとシュ!」発売中

先月8月31日発売されました非接触型検温・消毒機ピッとシュ!を今月9月から弊社で取り扱い販売を始めました。

もう既に個人病院医院や飲食店・ショップ・スポーツジムなどでお勧めご紹介させて頂きましたらお陰様で大好評で沢山のご注文を頂いております。

やはりありがちな手動プラスチック容器のポンプですと沢山の方が触れられていますので触れることに抵抗があったり、検温で一人一人従業員や人の手を取りとられるのも面倒と言われる声が多かったので、このピッとシュはどこにご紹介しても衛生的で何より忙しい飲食店さんは「人のコストを削減出来るからとてもいいよ」と喜んで頂きました。

それと来月からの発売になりますけどネットワークモデルも登場しますこちらはオフィス従業員さんの毎朝の検温を手動手書きでノートに書き入れてたのに対してWi-Fiに対応してクラウド上検温結果を管理できます。

またAPIにて勤怠管理や学生管理、会員管理などのアプリケーションと連携する事ができ管理者お店の店長様が携帯電話にアプリを取り入れていましたらすくに従業員やお客様の異常が知らせが来ますので効果を発揮する事が期待できます。

オンラインショップでの販売はこちらから

 

 

お知らせ

お知らせ一覧